電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どれが正解なんですか…

若い頃から貯金する
若い頃はたくさん遊ぶ
若い頃に自分に投資する

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

賛同者、居ないみたいね。

質問者さん、可哀想にアホに訳のわからん奴が居て。
    • good
    • 0

こいよ。

    • good
    • 0

お前みたいな、ウソつきじゃないんだよ。

だから、名乗り合おう、って言ってるやん
    • good
    • 0

サラリーマン蔑視の差別主義者〝ぽよみぶー〟を糾弾しよう。

そうしよう。
    • good
    • 0

サラリーマンでも全部できます。

ぽよみぶーはなんで自営業じゃないと出来ないなんて思ってるんだろう。昨日まで会社経営者になりすましていた詐欺野郎のいうことは危険です。
    • good
    • 0

何のためにという目的意識が大切ですよ。


若い間は、今後の人生のイベントに備えて貯金する。
若い時は、遊びも含めて色々な経験をして、知識の蓄積や人間関係を広げる事で今後の人生に役立てる。
若い時には自分に投資をして自分のレベルアップに努める。それによりさらに新しい事に挑戦するモチベーションを上げる。
つまり、若い時は、今後の自分にプラスになる事につながる事をしないとね。
それが正解です。
    • good
    • 0

全部やれば?バランスが大事。

    • good
    • 0

どれかに限定する必要は


ないでしょう。

貯金しつつ、遊び、投資をすれば
好いのです。

バランスの問題です。

ワタシだったら

貯金3
遊び3
投資4

の割合でやります。
    • good
    • 0

みなしたいですね。


いやしたかったが、できないことも多かった。
足らなかった。もっとしておくべきだった。
随分、しなかったことを後悔しています。
でも過去は戻らない。
ああ、辛い。辛い。
そういう思いはないかです。
    • good
    • 0

こんにちは。


>どれが正解なんですか…
⇒じつは、みんな必要なんです。
1.若い頃から貯金する
  お金は何時いかなる時も必要です。
  例えば、月収の3ヶ月分位は貯めておくと、急な支出にも対応出来
  ます。
  ただ、若い頃からガムシャラに貯める必要な無いでしょう。
  もっと、別な事にエネルギーを注ぐべきです。
  お金をためる事に力を注ぐのは、家族を持って殻で良いでしょう。
2.若い頃に沢山遊ぶ
  何事も経験しておくことは大事です。
  ただ、余りお金を掛けない遊びを選びましょう。
  また、いわゆる、「飲む打つ買う」 は御法度です。
  これは、大金持ちか、人生を捨てた人の遊びです。
3.若い頃に自分に投資する
  自分磨きはとても大事です。
  特に若い頃は吸収力も高く、効率的に自己投資出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!