電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性に関する質問です。
私は感じやすいタイプだと思っていて

ちゃんと絶頂に達することが出来ている(満足している)
のですが、
達したあとも繰り返されそのまま気持ちが良いままならいいのですが、
賢者タイムといいますか、もういいやとあまり気持ちよさを求めたくなくなってきます。

これはなぜ?なのか、それともこの嫌な感じを乗り越えた先があるのか、それとも嫌と思ったら終了でしょうか。

女です。

A 回答 (7件)

男なので、女性の感じ方自体を理解しているわけでは


ないのですが、よく言われるように、何度もイくタイプの
女性もいれば、男性のように、一度絶頂に達すると、
賢者タイムのように性的な興奮がおさまっていくタイプの
女性もいらっしゃるようです。急に不機嫌になったり、
眠くなったりすることもあるようです。あくまで、
そういうタイプの人もいるという話ですので、ご参考までに。
    • good
    • 0

その先にもっと深い良さがありますよ

    • good
    • 0

先はある。

おそらく開発されてないだけで。
そーいうことをしてくれる男あるいは女がいないだけで。
一度経験すると、また違った世界がみえると思う。
    • good
    • 0

無理はしない方が良いと思いますよ。


一回で終わる女性もいますし
プロラクチンの上昇だと思うので
(ドーパミン使いすぎ。)
脳の保護もあると思うので
程々にね。
変な痕跡がついても怖いです。

余談ですがしょっちゅうイキっぱなしで疲労が激しく受診したら薬物中毒と似たような脳がうんたらかんたらで家族から孤立した人がいました。
    • good
    • 0

乗り越えた先があるなら行ってみたいと言う事ですかね。


自分でされる時に、ちょっと辛いかも知れませんが、達した後も続けてみてください。
    • good
    • 0

セックスによる満足感の期待値に達した結果、もっともっとという欲求が消滅したからだと思います。

    • good
    • 0

嫌なら終了だと思います。

私ももういいやって思う時と無限の時あります。
あまり気にしないで^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています