電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活バスツアーで知り合った女性と結構
、相性も合ってお互いに連絡取ったりしています。
また、会いたいです……
と彼女はそう言います。
ですが皆さん、教えて下さい。
彼女に、変な事とか一切しないよ! 家に来る?
って言うと、

❝無理です! 無理! 無理!❞

と、言われました。

警戒されているのでしょうか?

ほんっまに! 何もしませんけど。

カラオケで膝を触っても何も言われませんでした。
寧ろ、私の手を握って来たぐらいでした。

そのうち彼女は家に遊びに来るようになりますか?

A 回答 (5件)

出会って間もないからまだ信じられないのでしょうね。


もう少し時間をかけて丁寧にお付き合いをかさねれば、
自宅に招いてもくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。

せっかち過ぎますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 21:22

をを、既にカラオケにも行きましたか。


 たべごろ君は随分と積極的な方ですなぁ。

 でもね「急いては事をし損じる」と言いますやん。
 たべころ君の家へ呼んで何するん?

 それとご近所同士なら良いけど、遠方なら帰宅するのが大変じゃない?
 家まで送って行くん?

 明日もまた通院。処方薬を2週間分貰う日。そろそろ寝るわ。

 では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いては事をし損じる

そうですな。

ありがとう……ございますm(_ _)m

お礼日時:2024/07/10 21:23

まず、家に呼ぶ理由がなんかあるのですか?


私なんかは家に呼ぶのって付き合ったあとが普通なんですが...
世の中には家に来たというのはそういうのはOKという意味だと思ってる男性も一定数いるのは常識です。
そのため性的同意書なるものができたくらいです。
あなたがどう考えてるかではなく客観的に世間的には呼ぶという行為がどう思われてるかを考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

時間をかけないと、ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 21:24

なぜそんなに家に来させたいのですか?彼女が「無理」だとはっきり言っているんだから、彼女の嫌がることをするのは良くないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年ぐらいかかるかも。笑

お礼日時:2024/07/10 21:24

来るかもしれないけど、そんな事(来るかどうか)考えてる場合?


どう誘えば来るのか、どんな関係性なら来るのか、その為には何をすれば良いのか…
考えるべきポイントがだいぶズレてませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズレてます、わかるにはわかっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!