電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の器が狭いんでしょうか。モヤモヤしてしまいました。

昨日、彼氏から「えっちしたいね」「明日ホテル行く?」と連絡がありました。ホテル行くんだと思い、デリケートゾーンの毛の処理や身体全体的に毛の処理をして綺麗な状態にしました。

化粧も真面目にしました。それなのに、朝「凄い眠いからやめとこうか」と連絡があり、凄く萎えてしまいました。行為できないからじゃなくて、昨日から張り切って処理した自分が恥ずかしく感じて嫌になりました。

私の器が狭いだけですか?体力的にしんどいのは私も理解できるので良いのですが、無理な時は前日から言って欲しい、無理な時に言わないで欲しいなとは思います。

A 回答 (5件)

男が悪い。


セックスの予定は置いとく。
約束を反故にする理由がそれってことは、
あなたを舐めてるのです。
イライラするポイントがずれてますね。
    • good
    • 3

分かります。


怒るのは違うと分かるけど、でも・・・です。
1度目は流すとして、2度目は説明してはいかがでしょう。
「知らないかもしれないけど、女の子は誘われたら前日からお肌のお手入れとか時間をかけて準備するのよ」と。
それでも善処する気がないならちょっと考えちゃいますよね。
    • good
    • 0

向こうが自分勝手なだけであなたは全く慎ましい理想的な女性です。

    • good
    • 1

彼氏に反省の意味も込めて秋まで禁欲させましょう

    • good
    • 0

それは彼氏が酷いっ!



と、言っても・・・♂は独りよがりな生物
主様の努力が伝わらないのです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています