アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い付き合いの人がいます。
身体の関係があるものの恋人でも、セ○レでもありません。(相手との会話で認めてないような言い回しだった)

今は無職で就職活動をしている彼。
元々は憧れの上司でしたが退職した理由はとてもしょうもない、女絡みで自主退職を促されたから。
口が上手いので嘘かもしれないと思いながらも「関係を切りたくない」と言われて今に至ります。

最初はホテルなどで会ったりしましたが、ここ最近は私の家が増えました。無職が長く続きお金を節約したいというのが理由です。
私はプライベート空間に人を招きたくないタイプで、掃除も得意ではありません。
彼が来る前日は例え一昨日洗濯した毛布でももう一度洗濯します。床も掃除機と水拭きします。彼が花粉とハウスダストのアレルギーなので買った空気清浄機も掃除をして万全な体制で迎えられるよう自分なりに頑張ってます。

そんなある日、掃除が初めて間に合わなかった。
予定よりもだいぶ早くに彼が着いてしまって待たせるのも…と思い中に入れました。

「最近どんどん部屋汚くなってるよね」

この一言に私は彼を家に入れたくないと思うようになりました。
間に合わなかったのは今日だけなのに、どんどん汚くなってると言ったということは普段のも汚いと思われているということ。
会った帰りにLINEで「ちゃんと掃除してから呼んで欲しい」とメッセージが来て、怒りを通り越してかなり落ち込みました。

それから私はなるべくお金が掛からないホテルを事前に取って彼を案内するようになりました。
「部屋のこと言わないから、見ないから」と言いますがもう嫌です。

先週でしょうか、彼が友達と遊ぶために空港へ行くんだけど実家からだと遠いから泊まらせてくれない?と言いました。
私が目的ならまだしも、経由地になった事にもモヤモヤしました。
部屋に彼を置いて仕事に行かなければならないのも嫌だったので「格安ホテルとかのほうがいいんじゃない?シングルベッドで2人で寝ると身体休まらないでしょう?」とLINEで返信したら「じゃあ結構です」と返されました。

この判断は正しいですか?
自分に自信がなく、モヤモヤとしています。

質問者からの補足コメント

  • 残念ながら、一緒にいる時間が楽しいからなんですよね笑
    Hは興味ありますけど、会う時間を得る手段でしかないです。
    映画観て、ご飯食べて、ゲームする時間が好きなんです。彼の表情が好きで、推しのような感じです6年目になると。
    拒否するのが不安なのは嫌われる勇気がないだけですね。私のメンタルが持つ自信が無いです。

    そりゃあ最初からチンコ目当てなら彼そっくりのバイブ突っ込んだほうが身体も心もお金も満足ですが、そうじゃないんですよねー。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/22 09:21

A 回答 (3件)

彼はもう憧れの上司でも何でもありません。

ただのヒモです。

全うな人間として立ち直って欲しいのなら甘やかしは逆効果です。やはり縁を切った方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
スパッと切ります。

お礼日時:2023/01/22 11:57

読んでいて、その彼氏さんの言動に腹たちました



その彼氏さん、長く付き合っているだけで、貴女のプラスになっていますか?

もともと女絡みで退職まで追い込まれただらしない人てすよね?
お金も貴女に出させて、あれこれ気を遣わさせて…
憧れの上司だったかもしれませんが、今は貴女にとってどんな対象になっていますか?
少しはかっこいい所ありますか?
好きな気持ちは残っていますか?
心の底から好きと実感できますか?

貴女の人生、この先その人に振り回されていてもいいの?

新しい出会いも気づかなくて、通り過ぎてしまいますよ?

貴女はその彼氏さんにとっては、都合良い対象になっているだけだと思いますからね。

その彼氏さんとの交際を、もう一度考え直したほうが良いかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
思い切って距離置こうと思います。

お礼日時:2023/01/22 11:55

いやいやいやいや人と会わないなんて簡単でしょ


拒否も然り…それでもその男を辞められないのはそいつのチンコが愛おしいからでしょ。
24時間バイブ突っ込んでたら悩み消えると思いますけどね
どーでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!