電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングで知り合った女の子と二回遊びに行きました。
後日ラインで
また会ってくれる?と聞いたら
『〇〇さん他の人もちゃんと見てからね』
と返信があり自分はその人以外とは連絡も取ってないし会いたいと思う人もいません。

なので『その条件なら諦めるよ』
と送ったら
『わかった‥』
と来ました。これはどうゆうことなんでしょうか?
自分とはもう会いたくってことなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

諦めたほうがいいです。


他にもいるなら、相手さんがですが、「他の人もちゃんとみてからね」
なんて書く人は他に本命いると考えた方がいいからね。
    • good
    • 0

彼女が「他の人もちゃんとみてあなたと比べてからね」


という意味だとしたら、あなたはそこまでだったということかもしれませんので次に行ったほうが良いと思います。
彼女側も人生がかかっていることなので慎重に検討していきたいということから、すぐに答えを求める男であればお断りしてるのかもしれませんが、たとえそうであってもあなたが相当良ければそれなりの言い方で返ってくると思います。
ただ、そんなもんですよ、次行きましょう次! そのうち良縁出てきますよ。次に行かなきゃ出てこないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!