電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高校2年生の男子です。
僕は、自分の出会いや青春を二度奪われたこと
が鬱です。

僕は気になる人と出会うと同時に、2人(TさんとSさん)の女の子とも気になる人と仲良いらしく、流れで仲良くなりました。自分の高校には男子だけのクラスがあり、僕は2年そのクラスで女の子との関わりがなく戸惑いましたが、、中学の時にいた女の子たちから信頼がすごかった担任の先生と同じように、「みんなに優しく平等に一人一人を理解する」を意識して異性と関わっていると、気になる人とも進展し、TさんとSさんとも会って1ヶ月とは思えないほど仲良くなれました。クラスメイトに一年前に、下の内容と同じことをしてきたことがきっかけで国公立大学受験に
火が付いてましたが、幸せな状況下で前よりも勉強も進みました。

しかし、クラスメイトが、自分のやってもなかったことや自分の短所を、気になる人と彼女に言ったことで、デートがなくなりました。。それと同時に悪印象になったそうで、最終的に気になる女の子と、クラスメイトと付き合っていた女の子(TさんとSさんとも仲良いです。)からインスタをブロックされてました。

僕は、勉強を始めて異性関係で大切なことを考え、気になる人とも楽しい日々だったのに、全てを奪われた感じがして今も酷く落ち込んでいると、中学の同期から「二回恋愛失敗したからって落ち込みすぎやと思う。」と言われましたが、僕は失敗とは思ってません。僕と中学の同期の人だとどちらが正常ですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

まだまだ高校2年生。

これからたくさんの出会いや別れがあるかも知れません。
わたしは高校が男子校でしたし恋愛を真面目にしたことが無かったですね。通学の電車や駅、徒歩中、クラブ遊びなどで声を掛けたり掛けられたり、高校時代は結局セフレばかりだったような気がします。殆どが記憶に残らない女性ばかりですね。
あまり今までの事にとらわれなければ次の恋愛が自然とできますよ。大学も楽しいところですしとりあえずは勉強しましょう。
    • good
    • 0

同期の人です。



失敗だと思っていないのでしたら、
教えて!gooに何回も同じ内容で投稿しないでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!