電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ティンダーで知り合った女性と1回会ってすごくいい感じになり手を繋いだりとか帰り際には手を組んできてそのまま帰ったりとかして週末また2回目会うことになっていたのですがふと相手のプロフィールを見ると自己紹 介文が変わっているのをみて少し悲しくなりました。自己紹介文と言っても元からその人はちゃんとした自己紹介文ではなくクスッとなるような面白い一言を載せてるような人でまた違う面白い一言に変わっていた感じでした。自分自身ほんと最近入れて初めて会った人で相手は基本知らない人と会うのは怖いからチャット相手募集って感じでその中2週間くらいトークと電話とかでアピールし続けてやっと会えました。インスタやライン交換も怖いみたいで自分も断られて会った後に初めてインスタは教えてもらえました。そのためアプリで会ったのは自分が初めてだったみたいなので遊んでるとかはないと思うのですが自分がいい感じと浮かれてただけに他の人を探してるのかなとすごくショックでした。あまり気にする必要はありませんか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そういう場所でしょ

でもあなた次第ですよ
自分だけを見てほしいなら
    • 0