電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本と海外で女性の下着に対する考え方って違うのでしょうか?20代女です。

あるsnsを見ていたら、韓国の遊園地の乗り物で円盤っぽいものに座ってただ振り回されるみたいな動画が出てきました。
韓国の女性はミニスカートを履いてる人も多いので、パンツが丸見えでした(^_^;)
他にも大きいトランポリンでミニスカートを履いている女性のパンツが丸見えだったり。
もちろん周りには男性のお客さんがいたりして、見られているんです。
あとは私が街を歩いている時に、どこの国の方かは分かりませんが、美人な女性がめちゃくちゃ短いフレアスカートで歩いていて風が吹いてめくれてパンツが丸見えでも全く動じていなかったり。
不思議だな〜と思うんです。

日本の女性がミニスカートでそんな乗り物に乗ることはまずありえないですし、そもそも万が一見えても大丈夫なようなインナーを履くことが多いです。
日本の男性は女性のパンツが見えたら、嬉しがったり興奮するイメージがどうしてもあります。
海外ではパンツが見えるくらいどうってことないのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

欧米人もそうですね。

ブラが見えてても「ただの下着じゃない」
そう、ただの下着だからエッチでも何でもないのです。
日本人は下着どころか子どもの体操服やセーラー服まで性的な意味合いを持たせて見てますからちょっと変態ですね。
    • 0

>日本と海外で女性の下着に対する考え方って違うのでしょうか?

ハイ、全然違うこともあります。

たとえば分かり安いのは「ノーブラ」に対する考え方、特に欧米の女性はノーブラでも平気、というか「それが普通でしょ。乳首がぽちっているのは女性として当たり前」という感じです。

なのでニップレスにニップ(つまりポチ)が付いている、というわけの分からない商品まであります。

そして欧米などではデコルテが見えていても普通、なんならバストの盛り上がりは見せつけるぐらいの状態だったりします。

下半身も同じで、ミニスカートの下はTバッグで見えても気にしない、そもそも欧米女性はタイトなスパッツだけで平気で歩きます。

これは欧米のフェミニズムが「女性は男のあばら骨からできたものではなく、神から授かった美しい身体を持っている」という認識であり「だからそれを男性同様に誇示するのは当然」という認識があるからです。

なので、欧米では「女性が上半身裸になることを合法化する運動」も起きています。
参考:https://jp.reuters.com/article/life/20-idUSTYE87 …

>日本の男性は女性のパンツが見えたら、嬉しがったり興奮するイメージがどうしてもあります。

だとすると上半身裸だったら大変なことになりますよね。もちろん欧米でもそういう男性はいますし、強制わいせつ犯罪の多さからみれば日本より危険ですが、フェミニストは「だからなに?自分で対処できる」という認識なのです。

韓国も日本に比べるとフェミニズム運動が強い国で、女性の「はしたなさ」に関する感覚は日本と違います。

世界的にみて、日本女性の「隠してある場所を隠しておきたい心理」はイスラム教女性のヒジャブに匹敵します。マスクも同じで「顔パンツ」と言われるぐらいですよね。

でも韓国女性は全然マスクをしてないです。
    • 0

文化の違いかもしれません。

だってスカートの下にミセパンをはくなんてこの20年ぐらい前からでしょう。1970年代は多くの人がミニスカートをはいていましたが、別にミセパンなんてはいていなかったですよ。

ネットでパンチラなんかの投稿写真が多くなったことも原因のひとつでしょう。
    • 0

>海外ではパンツが見えるくらいどうってことないのでしょうか?

そもそもヤラセですから、日本とか海外とか比較することが無意味。
日本のAVならパンツなしのシーンがいくらでも見つけられる。
それを視て、日本の女性はパンツ履かないのが普通とか視られても気にしないのかと聴くようなことです。

ヤラセは現実と違います。
    • 0