電子書籍の厳選無料作品が豊富!

snsは他人の誹謗中傷に図太くて心が黒いか性格が意地悪で自己中でないとやっていけないでしょうか?それかそのsnsに合った価値観でないと関わったらやっていけないとかあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 懸賞したいからです

      補足日時:2024/07/10 21:51
  • ただきらきら感ビジュアル価値観のズレが半端なく本当に仲良く接そうとしても合わずついていけないです

      補足日時:2024/07/10 21:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今の時代はSNSは一般的で多くの人が利用してます。


ですので、『心が黒いか性格が意地悪で自己中でないとやっていけない』
と言う事は一切ないでしょうね。
じゃないと、一般的な人があんなに多くやっていませんし、できませんよ。
逆に『心が黒いか性格が意地悪で自己中でないとやっていけない』
っといった人はSNSから非難を浴びてはじかれますよ。
    • good
    • 0

繊細な人は人の社会が向いていません。


繊細なライチョウは
外敵がいない高山に住んでいるのです。
ライチョウってマジでかわいいですよ。
    • good
    • 1

そもそも、何でSNSやるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!