電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のスマホの履歴に、ファンザの素人動画の履歴がたくさんあります。
やめさせることは出来ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

こんにちは。



多分やめさせるのは簡単だと思いますが(別れる事を前提に辞めるよう言えばすぐにでも辞めるでしょう)、それ多分「あなたに隠すだけ」だと思うんですよ。

彼はぶっちゃけ「えっち」であり、自分じゃなくても手を出す可能性のある人間であり、そういう人間は簡単に考えを変えたりしないと思うんです、
それを受け入れて、その上で彼と付き合うなり(あなたの独占欲が強いとしても彼の気持ちを占有出来るよう努力する)、別れるなり考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

厳しく咎め、文句をたらたら言えばいいです


そうすれば直ぐに別れは来る
完全解決ですね、アカの他人になるんだから、もう気にする必要はない
    • good
    • 0

彼は性欲処理がしたくなるということです。

一人でする余裕がなくなるまであなたが性欲処理してあげれば彼はそんなことしなくなります。
    • good
    • 0

貴女の携帯を見る行為も彼氏のそれと変わらない位気持ち悪い趣味ですよ。

    • good
    • 0

彼氏さんのスマホのロックを勝手に外す行為 ←犯罪行為


彼氏さんのスマホ勝手に見る行為 ←人として常識知らず

ファンザの素人動画を見る事 ←犯罪でもなく、非常識でもない

非は明らか
    • good
    • 0

そもそも人の携帯見るのプライバシーの侵害ですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!