電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここって民度悪いんですか?

A 回答 (7件)

何に期待しているか知らんが、無料のサイトって民度ってナニ? って感じだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ煽りとかいらん事してないで
質問に普通の回答
を求めてるだけです

お礼日時:2024/07/11 19:18

> 無理やり煽りたい人もちらほら見かけます



そんな煽りをしたくなるような質問をしているってこと。
類は友を呼んじゃっている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ私たち気が合うかもね~

お礼日時:2024/07/11 18:17

質問内容のレベルに応じた回答が返ってくるサイトです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

無理やり煽りたい人もちらほら見かけます

お礼日時:2024/07/11 18:09

最低レベルのQAサイトである事に間違い有りません。

    • good
    • 2

普通の世間並みだと感じます


参加人数が少ないから、比例して馬鹿の人数も少ないのは事実
田舎ですね
比較的のんびりできる
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当に馬鹿の人数少ないですか…?
本当ですかそれ。そう思わないです。

お礼日時:2024/07/11 17:32

そう感じているのでしたらそうなのでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!他の害悪なコメントにいいねが多いのも仲良いですね。似たもの同士。

お礼日時:2024/07/11 17:01

叩きたい幼稚なやつが徘徊しています

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな気がしました ありがとうございます

お礼日時:2024/07/11 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!