ショボ短歌会

エアリズムのボクサーパンツ買ったんだがめっちゃ蒸れるんだが?皆さんコレ履いてるんですか?材質はポリエステルですよね?全然通気しないんやが?サラッとした肌触りは評価はできますが。皆さんは綿100%のパンツとエアリズムを夏場限定ではどちらを履いていますか?

A 回答 (2件)

エアリズムみたいな、シルクみたいなツルツル質感の下着はどのメーカーのも蒸れ易いです。


私もそういう質感の下着を試したことありますが、思いのほか通気性や吸湿性が悪く、結局昔ながらの綿みたいな質感のものしか買わなくなりました。

正直なぜ「エアリズム」なんて名前なのかわからないです。
愛用者は通気性と吸湿性以外に価値を見出しているのでしょうか…よくわからないです。
    • good
    • 0

私の夫様は、綿100%の大きめトランクスに戻って履いています。


一番涼しいって言ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています