電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

A4の数百Pの専門書や辞書、本などを持ち運ぶバッグを探しています。
PCを入れて持ち運ぶ鞄、本を入れて持ち運ぶバッグ(鞄と言うほど大きくはないです)
いつも2つ持ち歩いています。

本を入れて持ち運ぶバッグの肩に掛けるひもの部分が破れてしまいそうで買い換えなければいけないのですが、どういう所でかえるでしょうか。。。

ユニクロで探したのですが、大きすぎました。

ブランド物とかではなく安くていいのでさがしているのですが。。。
イトーヨーカドー?などでしょうか。。。

家の近くにはデパートはありますが、高すぎます。。。汚れてもいい日常使いのバッグを探しているのですが。。。。
図書館に持って行くような感じ、エコバッグに近いような物でよいのですが。。。

お知恵を貸していただければと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

デパートじゃなくて、スーパーか100均一、

    • good
    • 0

本屋のエコバッグ紀伊國屋で160円だったどこいった?。

    • good
    • 1

100円ショップのSeria、DAISO


DAISOスリーピー
DAISOスタンダードプロダクツ
スリーコイン
この辺りがお手頃であります。
    • good
    • 0

100均でいいんじゃない?

    • good
    • 0

トートバッグなら100均にもありますよ


GUやしまむらなどにもショルダーバッグあります。

地域的にどういうお店が近くにあるのかわかりませんが、Googleマップで「セレクトショップ」で検索してみたら、衣類を扱っているお店ならあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!