電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでのドタキャンに疲れました。
どうしたら誠実な男性を見分けられるのですか?
22歳女です。
インスタや顔写真を交換して向こうから会おうと誘われたのに会う1日前にドタキャンや突然ブロックされるということが最近ありました。
集合場所に着いて待ってるのにいきなり音信不通にされた。などはありませんがそんなことされたらもっとショックを受けていたと思います。
なんだか自己肯定感が下がります。
自分はブサイクなのでしょうか??
今まで15人?くらいとアプリで会いました。
まぁまぁの確率で2回目に誘って頂きましたが行くに気にならず。。でも半年前にアプリで彼氏が出来ましたが休みが合わない家が遠いことやデートをドタキャンされて私から別れを告げました。
ストレスが溜まって本当に辛いです。

こんなしょうもない低レベルなことで悩んでいる自分も嫌です。
アプリをやっている男性などほぼヤリモクではありませんか??
スマホで繋がるブロックしたら会うことの無い薄っぺらい関係上にある男性を信用出来ないです
アプリで人間不信になりそうです泣
私のような弱い人間はそもそも向いていないですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

身の程をわきまえた相手を選べばいいだけです。

どうせ高スペックな男とばかりマッチングさせてるんでしょう?

理想を高く持つのは勝手ですが、その理想通りの相手が現れた時、自分はその相手に選ばれるほどの人間かどうかまで考えないといけません。

あなただけが選ぶ立場ではないし、あなた以外にも女性はたくさんいます。
その人たちを差し置いてあなたを選ぶメリットって何?ってことを考えないと弄ばれて終わりですよ。

>アプリをやっている男性などほぼヤリモクではありませんか??

理論が破綻してますね。
ヤリモクなら逆に会いますし、やるまで別れを切り出すことはないです。
ヤリモク相手に別れを切り出されるなら、そりゃあなたが相当レベルが低いってことですよ?
    • 0

会おうと約束するまでの期間が短すぎたり会話が対してなかったら違和感や不信感を覚える可能性も無きにしも非ずですね。

または、男性的には遊び目的だとあなたよりも相性が良さそうな人とマッチしたらすぐそっち優先になるとか。

例えばTinderはヤリモクや遊び目的がほとんどらしいですし、
withとかの方が本気の人は見つかりやすいかもしれません。
どんなアプリかにもよるんじゃないでしょうか。

正直アプリでの出会いって数打ち当たると思ってたくさんマッチして、そこから振るい落としていく人は多いと思います。
とりあえず会おう!っていうフットワーク軽い人や、メッセージを深くしてからじゃないと会いたくないって人も男女問わず居ますからね。
そういう距離感の相性が合わないまま会う約束だけ取り付けても、やっぱり行きたくない…ってなる人はいるとは思いますよ。
    • 0

アプリだスマホだと、直接のコミュニケーションが無く上っ面だけの付き合いをしているからです。

酷いと二次元やバーチャルの世界ばかりに浸っている人までいます。
今の、若者達の大きな欠陥です。

彼氏が信頼できる相手かどうかは、簡単に判別できます。
貴女の事を自分の彼女だと、親類や友達に紹介するかどうかで分かります。
    • 0