電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな俳優、男女含め芸能人はいますか?
それは容姿や顔とかなのか、演技ですか

推しは一人ですか?
何人か好きな人はいるものですか?

A 回答 (5件)

本木雅弘 (シブがき隊時代から)


というより、デビュー前の、仙八先生から好きで、今も応援しています。
最初は、顔から入りました。

SnowMan 舘様、宮舘涼太
キャラクター、ダンス、色々ハマっています。
    • good
    • 1

小泉今日子さんが好きでしたが、左寄りの発言連発なので、冷めました。

    • good
    • 0

福山雅治は出ていたら見ます


その程度です
    • good
    • 1

ディーン・フジオカさんが好き


顔がドストライクです。
    • good
    • 1

俳優さんには、すぐに惚れてしまいます~



なので、たくさん好きな俳優さんいますよ(*^^)v

演技派なら、ムロツヨシさん、「親バカ青春白書」見て、ファンになりました

イケメン枠では、神尾楓珠君、「真夏のシンデレラ」「くるり」夢中で見てました

他にも素敵な演技される方がいらっしゃるのですが、名前挙げたら、俳優さんじゃなくて、アイドルじゃん?と、言われてしまうかもなんで、控えておきますねm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!