電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程このサイトで投稿した質問が削除されていて、そのことについてメールも届いていたのですが、削除された理由がよくわかりません。
質問というより愚痴だったのがよくなかったのでしょうか?
メールには不適切な内容があったため質問を削除したとありました。
回答してくださった方もいたこともメール見てわかってるのですが、質問削除されてたら返信はできないですよね(´;ω;`)回答してくださった方に申し訳ないです…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>削除された理由がよくわかりません。



投稿ガイドライン↓を熟読してください
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/13dcf9a827ed …

このガイドラインに抵触していると、他の利用者が判断し
通報されると、運営が確認し違反なら削除される

>質問というより愚痴
ガイドラインの質問じゃないに、抵触したとの判断でしょう
愚痴を投稿する場じゃないからね
    • good
    • 0

利用規約違反とか、運営に気に入らぬことを書いた質問は削除される運命ですね。


そのほか、利用している方々の意に背く質問は通報という方で訴えられて削除もあります。
更に質問に投稿した者の内容もそっくり消えてしまう。
無念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/12 21:04

質問ではなく愚痴。


愚痴っぽい質問は削除対象になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/12 21:04

>愚痴だった



これが原因です。
ここは解決したいことを質問するサイトです。
自分の意見や感想、気持ち、愚痴などは「質問ではない」と削除されます。

削除されたらお礼などはできなり、回答者にも失礼になります。
投稿ガイドラインを読んで、どんなのが「不適切な内容」かを理解してください。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/12 21:04

愚痴は質問ではないとみなされて、削除されます。


愚痴りたい時は「フリートーク」カテゴリへどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。次からカテゴリーに気をつけたいと思います!

お礼日時:2024/07/12 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!