電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰でもいいから男性と遊びたいですが、どうしたら遊べると思いますか?
有力な候補としては2人います
1人はたまにインスタでやりとりする程度で、1人は今週の頭に連絡先聞いてきて、「連絡するね」と言ってましたが結局まだしてきてません…(待つべきなのか?)

たまにやりとりするほうは、しばらくは長く付き合う彼女は作る気ないと言ってて、その人と遊ぶならわたしもそれでいいや、って感じです。
私がインスタで「最近イケメンを見た」みたいなことを書いたら連絡してきました
あとおしゃれしてたら「今日かわいかったよー」と言ってきたり、挨拶しそびれた時に「俺のこと嫌い?」って聞いてきました。
今日は「最近全然見かけないね〜」って連絡したら
「そっちのこともみかけないよ。寂しい?」ってきました
…この感じから遊べるように持って行けないですかね?(もちろんただご飯食べに行くだけではなく…)

2人目は以前わたしがおすすめのアニメおしえたら、少し見てくれたのでこっちからなんか送るとしたらそれ関係かなと思いますが、連絡するねと言われたなら待つべきなんですかね

遊べるためのアドバイスお願いします!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

米兵の駐屯地で露出高めの服着てればいい。

    • good
    • 1

ガンプラで釣るしかないですね。

「誰でもいいから男性と遊びたいですが、どう」の回答画像3
    • good
    • 1

あまりおススメはしませんが、、


飲みに行って、良さげな男性に話しかけてみる。
こんばんは〜、カッコいいから話しかけちゃいました!お隣いいですか?
ホントにおススメしませんが!
一夜限りの関係には、なりますよ。
そこから、セフレになる可能性もあり。ただし、やっぱりおススメはしませんよ!
    • good
    • 0

“遊ぶ”ってのはヤりたいって事ですか?


だったら飲みにでも誘ってしなだれかかればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!