電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳の離れた若い女性からオシャレとよくいわれます。
客と従業員の関係ですが社交辞令でしょうか?もしくは異性として見られてるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

おしゃれだからおしゃれだと言ってるのであって、異性として見てる見てないなど関係ないです。

    • good
    • 1

良いところは誰にでもあります


その方はいろんな人の「良いところ」をうまく表現する人なのかもしれませんね
みんなの気持ちを上げてくれているのでしょう
    • good
    • 1

通常はお客さんをディスったりしないでしょうが、思いもしないことを平然と言える人ばかりではないでしょう。

    • good
    • 0

社交辞令です。

    • good
    • 0

営業は褒めるのが大事ですからね、私はいつも髪型を褒めます

    • good
    • 0

どちらが従業員でお客さんなのかは分かりませんが、


そこに仕事が絡むのであれば社交辞令と考えたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!