電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離5ヶ月の相手に好き避けして冷められた気がします。

恋人の様に関係があった方が居ますが、すごく好きの伝わる対応を電話でもLINEでもしてくれてたのに照れ隠しや、疑う気持ちで好き避けしてしまってたらどんどんLINEの返信も遅くなり冷たくなってきました。。。

こうされて、やっと今までのが当たり前じゃないんだと気づきこんなに好きだったと気づきました。こんなに好きになったのは2年ぶりで次以降で諦めきれません。

遠距離の関係性で誤解(他に男が居ると思われてる)冷められて距離を置かれてる場合の好意を取り戻すプロセス?少しでもチャンスがあるなら挑戦したいです。ご教授お願いします。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

好き避けって戦法、恋愛経験の少ない思春期の子が使うものだと思いますよ。


そんな幼稚な恋の駆け引きする女、面倒くさいです。
大人になってから出直して下さい。
    • good
    • 0

会いに行く

    • good
    • 0

そんな都合の良い方法はありません


自業自得って事ですよ
あなた逆だったら好感度上がるか?
アレコレ仕掛けたのに「好き避け」
ふざけてんの?
そんなマヌケな言い訳が通用するとでも思ってんの?
他に男が居ると疑われてるんですよね
じゃあ「あ〜、そっちは失敗したからだな」って判断されます
考えが甘い!を通り越してますよ
随分相手舐めてますね
失礼にも程があります
    • good
    • 0

あなたのありのままの気持ちを伝えるしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!