電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな季節と理由を教えてください。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

秋が好きです(⁠*^⁠^⁠*)


暑い夏が一番苦手なので、少し涼しくなるとホッとします…♪

それに秋になれば、街がキラキラ楽しい12月がもうすぐだから…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

前は夏でしたけど、この猛暑はキツイし暑さでだらけてしまうので今は秋です。


食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋
他にどんな秋があったっけ?
あと紅葉がとても綺麗なこと。
秋はなんて言っても過ごしやすいから。
その中でも1番好きな秋は「食欲の秋」です(=´∀`)
    • good
    • 1

秋です



暑くも寒くもない

春は花粉症だからイマイチ
    • good
    • 1

通年温度が快適な洞窟欲しいです。



中に籠ってガンプラ作りたい。
「好きな季節と理由(・・?」の回答画像5
    • good
    • 0

秋です。

理由は、後期高齢者になり、暑すぎなく、台風を避けて、九州の墓参りが出来るから。
    • good
    • 1

私の住んでいる地域は


あまり寒くないし雪も降らないので
季節としては冬がいちばん好きです。
    • good
    • 1

春か秋



燃料代かからない、洗濯にかかるコストかからない
イライラしないから家庭円満、会社円満、
お財布に優しい


夏冬
熱中症で死亡
凍死で死亡
水難事故で死亡
雪山遭難で行方不明
    • good
    • 1

春=嫌いではないけど、湿度が高いのが苦手。

あと花粉も苦手。
夏=蒸し暑いのが苦手。
秋=空気がカラっとして過ごしやすく食べものもおいしい。食欲の秋。
冬=ガタガタブルブル、寒いのは苦手ではないけど、しかし好きではない。

っという事で、私は秋が一番好きですね。
二番目を言うなら暑い寒いでしたら寒さの方が好きですし、カラっとした低い湿度が好きなので冬ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!