電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院2年生。

大学2年の従妹が実家に同居していて、時々一緒に帰ってきたり、母から頼まれた食材を買いに一緒にイオンに行ったりします。
イオンに僕の運転で出かけたとき、他の人から見たら、僕たちはどう見えるかなあ、ということを尋ね、恋人同士みたいにみえるかなあ、と聞いたら笑われました。
従兄妹同士じゃなかったらなあ、デートしているように見えるかなあ、と思ってて口にすると、「従兄妹同士じゃなかったら、こんなところにきていないですよ。」「彼氏がいても、スーパーに食材を買いにきたことなんかないし」と・・・・。

一人暮らしの彼女が出来たら、その子の部屋で食事作ってもらえるのかなあ、と想像しているのですが、そういうことはあるんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

食事は女が作って出してくれるものと思ってるよね。

平成生まれも昭和オヤジと変わらんな。
米国人の私の男友達は彼女の家に食材持って行って料理してるよ。
    • 0

ありますが、あなたもご飯作ってあげなくちゃ。

今時は料理できない男性は女子受けが悪いです。

私、あんたのママじゃないって言われてしまいます。
    • 2