電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と別れました。

別れる前3日間連絡をとってない期間ののち、私が元気?と送ったあと別れようと言われました。

朝だったので、彼は仕事で電話も出れないし、もう決めたことだからごめん今までありがとうと。

そこで私が理由を知りたく、電話や理由だけ教えてとしつこくラインしてしまいました。
次の日に私から、好きだから受け入れると伝えました。

彼からはありがとう。彼の家にあった荷物は玄関に置いとくよ。

だけでした。
今はもう電話やラインを送っていません。

縋りついてしまったことを後悔しています。
わかった。今までありがとうだけ送っておけば彼にとっていい思い出で終わったのでしょうか?
そもそも別れをラインで切り出し理由も教えてくれないなんて私への愛情はそもそも消えていたから縋っても縋らなくても私を思い出すことはないのでしょうか?

復縁やまた連絡がほしいとは一切思っていません。
ただ、いい思い出としてだけ残って欲しかったのです。

質問者からの補足コメント

  • 私は学ぶことはあったと思うのですが、彼はないかもということでしょうか?( ; ; )

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/13 20:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

彼は、ただただあなたと別れたかったんだろうね。


縋られようが、あっさり受け入れてくれようが結果は同じだし、彼自身の気持ちも変わらないよ。

復縁を希望してないなら、いい思い出になっても意味がないよね。
思い出したところで、繋がらないんだから。
別れたら終わり、それで最後。
    • good
    • 0

理由くらい聞かせてくれてもいいですよねぇ?


別にすがったわけじゃないと思いますよ。

>次の日に私から、好きだから受け入れると伝えました。

すんごい上出来なお別れじゃないですか。
よく頑張りましたよ。

この世に男性は40億いますよ。
この先素敵な出会いもたくさんあります。
手を離せないと繋げない別の人の手もあります。
あなたに何も問題ありません。
頑張って。
    • good
    • 2

どう思おうがすでに終わったことです。

今回の失恋から学ぶべきことは何もないのではないですか?
もう過去を振り返るのはやめましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

嫌で別れる人に良い思い出など作る必要などないです。

今まで散々嫌な思いをさせられてきたから別れる気になったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!