電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔読んでいた漫画のタイトルを思い出したいです。
内容は確か年上の女子と年下の男子の恋愛漫画でした。
女性は高校か大学生で、男子は高校生だった気がします。覚えてなくて曖昧です、、、

確か主人公女性がある日恋人とお別れをし、カフェで友人と雑談をしていると、とある男性が近くの席で恋人らしき女性に別れ話を切り出していました。振られた女性は怒りながらカフェを出ます。
その後、道で主人公女性と男性がすれ違うのですが、彼が友人に別れた理由は『自分が彼女に振られたから』と答えているのを聞きます。その時、理由は覚えていませんが、主人公女性が男性の腕を掴んで告白をするという話でした。

私がこの漫画で好きなシーンは、男性と女性がなんだかんだあって付き合ったのですが、別れて、男性が友人にまた別れた理由を述べるとき、『自分が振られた』と答えたシーンです。
その場に居合わせた主人公女性が、男性に『まるで私の気持ちが離れたかのように言わないで』と怒るのですが、その言葉がとても刺さり大好きな漫画として読んでいた気がします。

久しぶりに読もうと思ったのですが、タイトルが思い出せず、それっぽい感じで検索をかけても見つからないので、ここで質問をさせていただきました。よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字