電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンヘラだと思いますか?
知り合い男が「俺のこと好きじゃないの?」とか「最近顔合わせないけどさみしい?笑」とか聞いてきたので、「まあまあかな!そっちは寂しい?笑」ってきいたら返事が来ず、
インスタのストーリーみてたらその人の投稿で「今は恋する時期じゃない」みたいな発言をしてました
ちなみにそのことは前にメッセージのやり取りしてた時に言ってました(長年付き合ってた人に振られて落ち込んでるとのことです)

メンヘラというか、好かれる状態でいたい、的な感じですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

俺のこと好きなんだろ?でしょ。


悪い気はしてないけど、あなたと付き合う気はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人と直接あまり話してないし、メッセージのやりとりも元々向こうからしてきたんですけどね…なぞい

お礼日時:2024/07/14 14:34

メンヘラではないかもしれないですが、


ちょっとめんどくせぇ男っすね。
相手にしたらしたで、
とんでもなくめんどくせぇことになりそうです。
イチから十までめんどくっせぇ。
    • good
    • 1

メンヘラかはわかりませんが、ナヨナヨして自己陶酔型で気持ち悪い男ですね。


インスタで「今は恋する時期じゃない」なんて知人が書いてたら、爆笑してスクショするわ。
    • good
    • 1

貴方の事が好きなのでは?



だからインスタのストーリーで遠回しに「(気になってる子が居るけど向こうはあんまり俺に対して興味ない、本当は諦めないといけないんだろうけど中々難しい、でも仕方ない諦めよう)今は恋する時期じゃない」って無理矢理自分に言い聞かせてるとも思えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなのに1日も返事こないなんてあります?
先週の頭に「見かけたけど今日可愛かったね!」といわれ、「わぁありがとう〜」とだけ返してまた返事がありませんでした

お礼日時:2024/07/14 12:22

どういうのがメンヘラだと思ってます?


メンヘラはネット用語で年月と共に意味合いが変わってきてます。
どういう人を指すのかは使う人によってバラバラです。
一般的には病的な構ってちゃんの若い女性を指します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルヘルス(心の健康)がよくない人だと思います

お礼日時:2024/07/14 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!