電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方が自分の事を僕と言う心理を教えて下さい。

A 回答 (6件)

村上春樹作品の主人公的な喪失感を抱えて生きているのでしょう

    • good
    • 0

育ちのいい人。


ビジネス界に慣れていない。
子供っぽい。
    • good
    • 0

心理なんてないですよ



心理すきな人いるけど。

心理聞いてどうすんだろか、と毎回思い回答してます



それよか


女の子で僕いってるほうが不思議です


20過ぎて僕、女性が

芸能人だからかな
    • good
    • 0

オレって目下がタメ口でしか使えない。

上か下か微妙な時には言い換えないといけないけと僕なら使える。使用場面の範囲が広いのが僕だと思います。
    • good
    • 0

「俺」ではカッコつけ感があるから。

    • good
    • 1

別に心理なんて無い。


昔から自分の一人称を僕と言い続けて変えて無いだけ。

逆に、私と言ったり、俺と言ったりする時には何らかの意識があるけど、僕と言う時には何の意識もしてないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!