電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に振られるかもしれない

付き合って四ヶ月の彼女がいます
彼女は今受験やクラブ活動で忙しくなかなか会えません。
それで寂しくて面倒くさいラインやいちいち言わなくてもいいようなことを言ってしまいます。
そのせいかわかりませんが今まで自分が写っていたインスタのハイライトだけが全部消えていたり、ラインの背景も自分だったのに付き合う前の画像に戻っています。
まだ別れてはないんですが今すごく辛いです。彼女のことは好きなんですがこんな状態が続くのはとても辛いです。初めてできた彼女で別れたくもないです。どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

忙しい彼女からすると、ヒマな男はムリですね。

共感しない。
どうしたらいいか、なんて女々しい事言わないで
恐れず、朗らかに、堂々と
男は「王者」の風格を持て、と言いたい

ここで彼女が求める男性像について、以下の項目を挙げます
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の広い男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」

教養を高め、自分を磨きましょう。
    • good
    • 0

次に進まないと!

    • good
    • 0

残念だが諦めろ。


余裕の無い男はモテない。
    • good
    • 0

まあ、逃がしたくないよね。



信頼される野郎になれば良いだけの話です。
どうしたら信頼されるようになるかを自問自答することを勧めます。
ですので、
 「こうしたらいいですか」
なんて質問をしないようにね。
彼女の価値観を第三者は知りません。知り得る立場にあるのは質問者さんだけですから、その価値観に沿った方向に努力するようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!