電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の男性でラインを私から交換し、そのあと向こうから飲みに誘ってくれたり、わりとラインしてくれます。

突然暇だから今日は〇〇してる、とか、飲みに行こうとか、今度〇〇の店行こうねとかラインがきます。

普段から会社内でも話します。
偶然会った時は会えて嬉しかったとか、私からラインで飲みの誘いをしたら断られた事もありますが、誘ってくれて嬉しかったとか、勘違いしそうな事も言われます。

2人で飲みに行けば午前様です。

これは公私混同になりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

公私混同って、こういう時に使う言葉かな?



職場の同僚だけど、あなたと気が合う・話が合うってだけでしょ。
    • good
    • 0

就労時間中の私的なLINEは公私混同でしょうね。

    • good
    • 0

なりません。



例えば、友達だから普通の客にはしない割引を特別にしてあげる、などの場合の言葉です。
    • good
    • 0

ならない



完全プライベート

公私混同ってのは、
ですよ。


書いて字の如く

公。おおやけ。


貴方の文章におおやけありますか?



会社の同僚と朝まで飲んでた


お互い独身で


それだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!