電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私19歳男彼女21歳女です。
付き合って2ヶ月で、最初は仲良くやり取りしていましたが、最近LINEがそっけなく昨日のデートも体調悪いと言われキャンセルされてしまいました。
もう破局してしまうかなと思いましたが、LINEで「今度また日にち合わせよ」と言われ、「また誘うね!」と言ったらはじめて1日未読無視されています。
今までは1日返信来ないことはなかったです。
彼女が僕のことを本当に好きなのか分かりません私自身恋愛経験が全くと言っていいほどないので女性心理を教えてほしいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何が理由があって1日未読なら、必ずできなかった理由や謝罪をします。


それがもしなかったら、冷めてますね。
それは男女おなじでは?
    • good
    • 3

彼女の心の中は顔も知らないここの人にはわからない。


体調悪いからLINEなんかしてられなかったんしない?
    • good
    • 2

恋愛経験あるおじさんやおばさんでさえも同じ状況なんやから、若いんやからそんなにもやもやしなくていいと思います。

あいさつのスタンプすら既読にならない状況のおばさんより…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!