電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼女の推しに悩んでいます。
そこでふと疑問に思ったことがあるんで聞きたいです。
彼女に付き合う時に言われたことがあります。
それはAVを見るなってことです。まあ私自身、彼女との行為で満足してますし、どうしてもしたくなった時は、彼女のことを思いながらしたりしてます。なんでAVとかは見てないんですよね。
最近、彼女の推しのことで少し嫉妬し、粗末な態度を取ってしまいそれが喧嘩に発展しました。
その時に、なんでAVはダメで推しはいいんだろうって思ったわけなんですよ。確かに性行為はパートナーとするべき神聖なものって言うことは分かってますし、推しがそういう行為の道具だと思っている訳では無いです。
けど、彼女という存在がいながらそういうのを見るのはおかしくない?って言われた時にじゃあ逆に彼氏って存在がいながら、推しっていうのを見るのもおかしくないって思います。別にAVをめっちゃ見たい!って訳では無いです。ただなんか変だなーって思ったんで愚痴みたいな形で書かせてもらいました。
文章変なのは許してくださいm(_ _)m
推しがどういう存在なのかも分かってますし、否定するべきではないことは分かってます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字