電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はおっぱいっを見られると恥ずかしいんですか?

A 回答 (6件)

恥ずかしいというか見世物じゃないよって感じ。

    • good
    • 0

それは見られる相手に依るでしょう。


見せることを商売にする人もいるよね。
結婚すれば夫や子にも見せるよね。
    • good
    • 0

人によるし、見られる相手による。

    • good
    • 0

捕まるからです。

わいせつ物頒布等の罪。
    • good
    • 1

それもありますけど、同時に期待感も湧いて来て


女の芯と心が疼きますわ。
この事は文豪・菊池寛先生も書いておられますわ。
ホントですわ!!
「女性はおっぱいっを見られると恥ずかしいん」の回答画像3
    • good
    • 0

恥ずかしくないなら出しながら歩いているだろうな。


たまに見せびらかしている男がいるけど恥ずかしくないんだろう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!