電子書籍の厳選無料作品が豊富!

祭りとか花火に行く人って出会い目的なんですかね?

A 回答 (9件)

大多数は、出会っている人達かな。

。。
出会い目的も一部います。特に田舎なんかは。。。
    • good
    • 4

そんなんもおるでしょうね

    • good
    • 1

たいていはすでに仲良い人と行くんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

そういう連中もいるだろうけど、


ほとんどは既にカップルになった状態で行くもんだぞ。

同性のお友達同士で出かけて、ナンパとかもあり得るけど、
それって凄く ”さもしい” ことないか?
    • good
    • 2

逆でしょ。


すでに出会っているカップルや友達、家族などが祭りや花火を楽しみにいくんです。
1人で楽しみに行く人もいます。

まれには、そこで異性に声かける人もいるかもしれません、それ目的の人の方が少数派でしょう。
    • good
    • 2

そんなところで、出会いあるの?

    • good
    • 1

すでに出会っているから行くんじゃないの?


一人で行っても楽しくないよ
    • good
    • 1

そんなことありません。

純粋に花火や祭りを楽しみたい人もいます。私はそうでした。知らない女の人に声なんかかけられません
    • good
    • 3

老若男女がでかけますから、そんなことないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!