電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもありがとうございます。

スカイマーク137便は、鹿児島空港に21:30に到着します。
ところが、空港から鹿児島市内へ向かうバスは、最終便は21:30です。これには間に合わないでしょう。

バス以外で、空港から市内へ向かう方法はあるのでしょうか?(タクシーは、高額のため除外で)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

時刻表には、航空便の到着を考慮し・・・・と書いてありますね。

急げば間に合う様にしているのでしょう。多分。
https://nangoku-kotsu.com/wp-content/uploads/pdf …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待ってくれなっかたら・・・、ですので、やめておこうかと

お礼日時:2024/07/16 06:45

バス以外だと加治木駅までタクシーでゆきJR日豊線が順当なところ。



加治木駅発22:15と23:30発です。
駅まで9km位ですから早足で歩けば間に合うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
JRを利用するにしても、まずはタクシーを使うことになりますよね。
どうしましょう???

お礼日時:2024/07/16 06:45

空港発20:30以降の鹿児島市内行きのバスの発車時間は飛行機の到着時間を考慮した発車となっていたはずです。


バスを運行する南国交通などのWebサイトにある空港線の案内や同線の時刻表に記載されている注意事項などをご確認ください。

なお、鹿児島空港の公式Webサイトにあります「アクセス案内」にはバス、タクシー、レンタカーの三つの方法しか案内されていません。あとは自家用車ですね。

https://www.koj-ab.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旅行なので、自家用車は無理なんです。

お礼日時:2024/07/16 06:46

①バスが待ってくれる可能性アリ


https://nangoku-kotsu.com/ashuttle/
だと、市内線以外は即発車みたいですけど、希望あります。
他の方の質問を見ると、待ってくれているそうでした。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …


②隼人駅まではタクシーで我慢
JRまで行けば、なんとかなるだろ

調べたらマジでないですね・・・
稼ぐ気ないですね・・・あいつら。
昔はあった気がしたけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと、やる気ないですね涙  空港で働くスタッフは仕事が終わった後は、どうやって市内に帰るんでしょうか。。。 車通勤以外は想定していないんでしょうかね。

お礼日時:2024/07/16 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!