痔になりやすい生活習慣とは?

羽田空港に向かうために袖ヶ浦バスターミナルからバスを利用しようと思っています。
そこまでの交通手段が無いため自家用車でバスターミナルまで向かい、併設されている駐車場に停めておこうと思うのですが、朝の6~7時頃の駐車場でも混雑しますでしょうか?またバスは木更津駅発なのですが座ることはできますか?

A 回答 (1件)

併設駐車場は月極め契約などが多くて満車が多いです。

周辺の民間の駐車場が3-4件あります。農家のおばちゃんが携帯電話もってやってるような感じです。
そのうち1件は16号の反対側なので遠いです。気をつけましょう。
 民間の駐車場も10時ごろに行ったときは満車でした。事前電話予約しておいたので空けといてくれましたけど。
ここには電話番号は記入してはいけないようなので
袖ケ浦市施設利用振興公社
http://www.park-sodegaura.or.jp/index.html
袖ケ浦市役所
http://www.city.sodegaura.chiba.jp/
に問い合わせれば民間の業者の電話番号おしえてくれます。
私もその方法で問い合わせました。

バスは9時か10時にだったので空いてました。
朝の6~7時はわかりません。
有料道路を通るので立っての乗車はできません。補助いすまで全部埋まったら打ち止め。あとの客は乗れません。
 混雑時は木更津からもう1台空のバスを後ろから伴走させます。
バスターミナルで前の1台が満員になったら2台目に乗せます。1台で間に合えば伴走バスは空車のまま帰ります。
 実際、満員で乗れない客がいたこともあります。その客は時間余裕見てたようで、次のバスで間に合うようでしたが。朝はバスは30分ごとにあるので、心配なら1台早めに行くか、あらかじめバス会社にもう1台伴走させるか問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。朝早くてもバスの利用者は多いみたいですね。余裕を持って行こうと思います。