アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の切符を買う際、乗り換えの場合は目的地までの切符を選択しても良いですか?

仁川国際空港→金浦航空乗り換え→シンノンヒョンに行きたいです。

発券する際は仁川空港でシンノンヒョンを選択すればそこまでいけますか?
もしくは仁川空港では金浦空港まで買って、金浦空港でまたシンノンヒョン行きの切符を買わないと行けませんか?

A 回答 (3件)

AREX各停で金浦空港まで行って地下鉄に乗り換えですね。



ただ難しいことを考えずに仁川空港でT-money買って乗ったほうがいいと思います。
何か知らないけど勝手に乗継割引が効いて安くなります。
    • good
    • 0

切符を買う際


旭◯旗は必須です
    • good
    • 0

おー、便利になりましたなー、ソウル。


多分ですが、空港鉄道一般電車で、仁川から金浦を購入して、金浦からそれは地下鉄なので別切符な筈です。空港バスやタクシーだったからほんと便利に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A