アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)中国上海市建国西路283号尚街



(2)ホテル 上海市長陽路1691号
http://www.shanghainavi.com/hotel/281/

ってどれくらい離れていますか?

初めての海外なんですが、(1)へ行きたいです。
中国語は、さっぱりです^^;;

1.地下鉄なら、どのくらいかかるか?(費用・時間)
2.タクシーなら、どのくらいかかるか?(費用・時間)
3.バスなら、どのくらいかかるか?(費用・時間)
4.何キロくらいですか?
5.その他アドバイスがあれば、教えて下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「地球の歩き方」ぐらいをしっかり事前に読み込まれることを勧めます。


ホテルの出ていたサイトで地図を拡大すれば結構分かりますよね?

またその際とで基本的情報は大体載っていると思います。
ただ、持ち歩くわけには行かないので上記ガイドブックが適していると思います。

予習が重要ですよ。
    • good
    • 0

地図上直線で20キロメートル。


ホテルから徒歩20分で近くの地下鉄8号線「黄興路駅」ここから10駅目地下鉄9号線「陸家浜路」で乗り換え4駅目「喜善路」下車、進行方向駅右側から徒歩約5~6分で目的地、切符は4元で所要トータルで60分。バスは初心者には無理タクシーが便利40~50元、40~60分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!