アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の水曜日に、上海浦東国際空港のT2に移動予定です。同行者
が30分遅れの便で到着するので、待ち合わせ場所をちゃんと決めたい
のですが、T2にはあまり降りたことがなく、不安です。
タクシー乗り場がT1のように道路に向かって右端だったのか、右端に
はレストランがあるのか・・とても記憶があいまいです。

T2の一階の見取り図(案内図)をネット検索してるんですが、うまく
見つかりません。空港見取り図の参考URLがあったら、是非
教えてもらえないでしょうか??

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり2階と3階は詳しくあるのに、1階がないん
ですねえ。なぜなんでしょう?2階は人がわさわさいるので、待ち合わせ
に使いたくないんですが・・。

でも、ご好意には感謝しています。

お礼日時:2011/11/20 12:58

http://sh.explore.ne.jp/traffic/airport_p.php
を参考にしてください。
基本的にT1とT2は、リニア駅、地下鉄駅を中心に
対象になっています。
ただ、T1の到着ゲートが1階なのに対して、
T2の到着ゲートは2階になっています。

ちょっと情報が古いかもしれませんが、
詳細は
http://www.shanghainavi.com/miru/43/
が参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浦東空港、見取り図で、上海ナビはすでにヒットしてたんですが、
やはり1階だけ抜けてるんです。一階は、コンビニと小さな
レストランがあったと記憶してるんですが、間違いかもしれません。

ご好意はとても感謝しています。

お礼日時:2011/11/20 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!