dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度能登の七尾市に行きます。七尾駅の近くでネットが出来るよう場所がありますか?ネットカフェ、漫画喫茶などあれば教えてください。

A 回答 (3件)

残念ながら七尾駅の近くにネットカフェはありません。

七尾市内ということになるとNo.1の方が紹介されているとおりなのですが、七尾駅から歩いて30分以上(下手すると1時間近く)はかかります。

インターネットだけでしたら、駅前のミナ・クルというビルの中にある七尾市立図書館にあるかもしれません。
(市立図書館が現在の場所に移転してから利用したことがないので、はっきりしたことはわかりませんが・・・すみません。)

参考URL:http://lib.city.nanao.ishikawa.jp/

この回答への補足

情報ありがとうございます。そうですか、歩いて30分以上というのはきついですね、参考の図書館のHPを見ましたが、インターネットに関する情報はありませんでした。でも一応あたってみようと思います。もしないようでしたらNO.1の方が教えてくださったそのネットカフェに行く方法を考えます。バスなどの公共交通機関はあるのでしょうか?

• 0

No.2です。

一応バスはあります。「七尾バス」という会社の路線バスです。七尾駅前のターミナルから乗車できるのですが、如何せんHPがないので本数や時間がわかりません。
七尾駅前から小金森、羽咋駅方面のバスに乗ればいいことはわかるのですが、それ以上の情報は申し訳ありませんがわかりかねます。すみません。(多分本数はそんなに多くないと思います。)

一応七尾市のタクシーは初乗り250円でかなり安いのですが、そのネットカフェまでなら1000円弱はかかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございました。とても参考になりました!

• 0
この回答へのお礼

1件だけあるのですね、でもあると分かって安心しました。ありがとうございました。