dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キング会館名東区店に行きたいのですが、星ヶ丘で降りて歩き意外に手段はありませんでしょうか?

歩くには距離がある為、バスとかの他の手段があれば教えてほしいです!

A 回答 (3件)

#1です。


すみません、最後の一行で誤解をさせてしまいましたかね。

星が丘から西山住宅に向かう道が下り坂になっています。
(星が丘を出てからひとつめの「星が丘住宅」までは一瞬上り坂もありますが)

逆に、西山住宅から星が丘が上り坂になっています。

西山住宅のバス停を降りてからキング会館には少し戻るようです。
    • good
    • 0

星ヶ丘のバスターミナル3番乗り場から幹星1系統のバスに乗って西山本通で降りて少し戻ればいいようです。


バスの所要時間は5分です。
バスは、3~10分間隔で出ています。
星ヶ丘から歩いても10分程度のようです。
    • good
    • 1

星が丘から名古屋市営バスに乗り、3つめの「西山住宅」下車でどうでしょう?


幹星丘1右回り or 梅森荘 行き。

行きは下り坂ですが、帰りは上りですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます


下りとは西山住宅から星ヶ丘までの乗るバス停がとゆことでしょうか?
上がりとは降りてから、上がりとゆうことでしょうか??

お礼日時:2015/08/28 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!