アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある会社の住所が「新宿区 霞ヶ丘町」で、「霞ヶ丘町? 聞いたことない地名だな」と思ってGoogleマップで調べてみたら、霞ヶ丘町のほとんどが、国立競技場、聖徳記念絵画館、神宮球場などの大規模な公共の施設で占められていた。鉄道の駅ももちろんない。
あなたは、だいたいの地名は知っているつもりでいるエリア内で知らない地名が出てくると、めっちゃ気になりますか?

A 回答 (1件)

国立競技場の正式名称が国立霞ヶ丘競技場なので知っていた、ほかに代々木と西が丘がある。


あの辺、人が住んでいるのはほとんど渋谷区千駄ヶ谷だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!