dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

希望ヶ丘、富士見ヶ丘、光が丘、美しが丘、、、どれが有名じゃん?

A 回答 (3件)

富士見ヶ丘じゃないですか。


関東各地の富士山が見えた場所にこの名前付いている例多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

富士見最強ですな!

お礼日時:2022/05/30 19:06

希望ヶ丘って、あちこちにありますネ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良い名前ですよね^^

お礼日時:2022/05/30 19:06

生きる希望のない丘



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12960655.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君のことですな^^

お礼日時:2022/05/30 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!