プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心の底から死んでほしいです。事件起こせば閉鎖病棟へいけますかね?

未来永劫、親とは顔を合わせたくないです。
すべての元凶。

そもそも幼少時代からうちの家は破綻してました。
収入こそ良かったからこそ、家庭の形はありましたが、
母は新興宗教入り浸り、父は仕事三昧で育児放棄。
何せ、父は自分の親をよく知らないのでどういう風に親をすればわからないと母に言ってたそうです。

ーーー
警察へ相談すれば、事件起こさなくても閉鎖病棟へいけますかね?
たしか調べたら緊急性が無いと閉鎖病棟へは自費が発生すると聞きます。

お金ないですし、閉鎖病棟から退院したあと、また同じように暮らすなら意味がないです。
とにかく死んでほしいです。
それしか望みはありません。

A 回答 (3件)

大変ですよ。

暴れて抗束帯に縛られた女の姉でも、部屋の真ん中にむき出しであるステンレスの洋式トイレで男の職員見てる前でトイレさせられてましたからね。ショックで涙も出ませんでしたから。ホントに無感情(感情が湧いてこない)な感覚って初めてでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
閉鎖病棟は地獄のようなところは読みました。
理想は一人暮らしですが、心療内科の医師には障害年金が打ち切りになると言われました。

ってことは生活保護一択しかありません。
現状、働いても続かないのはわかりきっており、その原因は病気にあります。

とはいえ、家に居ても四六時中ストレスなだけで、障害年金を受給してゆっくり療養とは程遠い。かえってどんどん悪化し続けてます。

 今は1日の18時間ぐらいをほぼ寝てます。
だるいのもありますが、まったく気力がわかないからです。
ただただ月日が経過していくだけで無駄だと思ってます。

お礼日時:2022/05/22 17:26

今まで通り オシエテてグー病棟にいたほうがいいんじゃないの?



毎日ゴミ臭い戯言にも付き合ってもらえるし。
    • good
    • 8

親も他人



他人のせいに してるから 何時までも悪心が逃げない・・

自分が変わるだけでイイのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相変わらず、回答じゃないねwww

お礼日時:2022/05/23 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!