電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神科閉鎖病棟に入院してるんですが監視カメラはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真1

    「精神科閉鎖病棟に入院してるんですが監視カ」の補足画像1
      補足日時:2023/03/23 15:31
  • 写真1

    「精神科閉鎖病棟に入院してるんですが監視カ」の補足画像2
      補足日時:2023/03/23 15:31
  • 写真1

    「精神科閉鎖病棟に入院してるんですが監視カ」の補足画像3
      補足日時:2023/03/23 15:31
  • 写真2

    これらが監視カメラじゃないならなんなのか教えて欲しいです。

    「精神科閉鎖病棟に入院してるんですが監視カ」の補足画像4
      補足日時:2023/03/23 15:32
  • 写真2

    これらが監視カメラじゃないならなんなのか教えて欲しいです。

    「精神科閉鎖病棟に入院してるんですが監視カ」の補足画像5
      補足日時:2023/03/23 15:32

A 回答 (2件)

数年前まで精神科単科の病院に勤めていたことがありますが


閉鎖病棟といわず、病院のあちらこちらに
監視カメラってか防犯カメラはありましたよ。
ただ、保護室もふくめ病室にはついていませんでした。
病院によるとは思いますから絶対とはいえませんが。
天井にくっついてるものといえば、スプリンクラー、スピーカー、火災探知機、非常用のライトなどだとおもいます。
    • good
    • 0

ありますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!