dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木更津駅まで電車で行って、駅からバスに乗って君津中央病院に行こうと思っていたのですが、最近地図を見ていてと、川崎からのアクアライン経由のバスが病院の近くを通ることを発見しました。
そこで質問なのですが、アクアライン経由のバスで行って、木更津駅に着くまでに、病院の近くのどこかのバス停で下りることは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

君津中央病院は木更津と君津の中間にあり、


木更津駅行きのバスでは経由しません。

君津駅行きのバスもあるのですが、
回答No.1の方の京急バスのほかに
http://www.keikyu.co.jp/bus/aqua.html
京成バスで浜松町・東京駅~君津駅・青堀駅
http://www.keiseibus.co.jp/
という君津駅行のバスがあるのですが、
どうも調べた限りでは、君津中央病院に近い停留所が断定できず、本数も少ないので、
木更津駅行の高速バスに乗って、そこから路線バスやタクシーなどを使うことをおすすめします。

なお、アクアラインは、強風などでよく通行止めになるので、電車という選択肢も計画に立てておくことをおすすめします。なお参考URLは君津中央病院の案内図のリンクです。

それでは、失礼いたします。

参考URL:http://www.hospital.kisarazu.chiba.jp/KIM-HSP/fl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅が浜松町駅のほうが近かったので、浜松町から君津駅行きのバスに乗り、途中の君津BTからタクシーに乗りました。帰りは君津駅行きの路線バスに乗りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/13 05:32

木更津駅前に付く前に袖ヶ浦バスターミナルに付くようですが、病院から近いですか?



http://www.pref.chiba.jp/outline/terminal-j.html

それと、ここから病院行きのバスが出ているか?ですね。

千葉の地理は不案内なのでごめんなさい

参考URL:http://www.keikyu.co.jp/bus/aqua.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べたのですが、ちょっと場所が違うようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/13 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!