アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅からレンタカー借りて千葉県君津市へ行きます。
来週金曜日ですが、NAVITIME自動車ではアクアライン経由で丁度60分とのこと。
実際のところ首都高の渋滞がどの程度あり何分かかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

渋滞は季節、曜日、時間帯、天候、事故の有無などによって大きく変わります。

なので「こうです」と答えることは不可能です。

Googleマップのルート検索機能を使うと検索実行時点でルート上の制限速度と渋滞情報を加味した所要時間が示されます。
ですので、同曜日の同時間帯にルート検索するとそれなりに参考になる所要時間が示されるかと思います。

参考まで。
    • 0

時間帯くらい書きましょう。

そんなに心配なら電車で木更津か君津まで行ってレンタカーにしたらいかが。
    • 0

こんばんは。

実際のところ首都高速の渋滞より、アクアライン自体の渋滞に左右されます。

平日なのでクルマが停止してしまうレベルの渋滞はないと思います。
    • 0

時間帯によります。

レインボーブリッジ→湾岸→アクアラインという経路だと思いますが、日中で事故等の障害がなく、すぐに高速の入口がわかるのでしたら 60~80分ぐらい だと思います。
    • 0