いちばん失敗した人決定戦

鎌倉 熱海間 車での自動時間

A 回答 (2件)

鎌倉駅ー熱海駅は西湘バイパス経由で大体70キロ、グーグルによれば、今の時間1時間40分程度と書かれているが、たぶん2時間は超える。



また、時間や曜日によって相当異なる。

平日ラッシュ前なら1時間半程度
平日ラッシュ時なら2時間半程度
夏休みになると平日でも3時間(134号が常に混むため)

土日は朝6時前なら1時間半程度
7時を超えると、東名の渋滞の影響を受けるので2時間程度
8時を超えると2時間半
夏休みは朝6時を超えると3時間

ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解答ありがとうございます。気になっていたことが網羅されており、大変助かりました。

お礼日時:2019/05/27 12:03

グーグルマップで経路検索すればいいじゃないか


目的地もピンポイントで設定できるし、出発時間なり到着時間なりを指定すれば、渋滞予測も加味して予測してくれるよ

自動時間 が 移動時間 のタイプミスだっていう前提での回答・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼しました。使い方を周知してなくて、これに至りました。

お礼日時:2019/05/27 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!