電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝12時に起きて夜の1時に寝ること事は可能でしょうか?ちなみに眠剤でデイビゴを飲みます!

A 回答 (5件)

単純に考えて睡眠時間が11時間。

起きてる時間が13時間。
なんの問題もなくできると思いますよ。
    • good
    • 0

可能だと思います♪


たっぷり眠れますネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

朝12時とは?



要するに起きた1時間後に寝ると言う事でしょうか?
または13時間後でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13時間後です!

お礼日時:2024/07/15 20:56

不健全な生活リズムで、睡眠障害でもあるのでしょうかね。

朝7時に起きて夜10時に寝るように習慣づけないと。
    • good
    • 0

普通に可能かと



ちなみにシャ◯中は朝12時に寝て1週間後の夜1時に起きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!