電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の相性がいいとは何を持って相性がいいというと思いますか?
皆様のそれぞれの意見お待ちしています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

夜の相性ではなく ベットでの相性では?


夜は疲れで何度も寝そうになってそれどころではないのが多いですね
 お互いの満足感ではないですか!?
    • good
    • 0

囲碁・将棋の腕が良くいびきを搔かない。

    • good
    • 0

横に居てもよく寝れると良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!