電子書籍の厳選無料作品が豊富!

股を開かない女はすぐに捨てられますか?
私は30前半彼氏いないし独身ですがもし誰かと付き合っても性行為をしたくありません。

理由はしたら飽きられてしまうかもしれないし、男性にとってそこがゴールなので捨てられるかもしれないからです。

20代前半のときはどちらか言えば男性とばかり遊んできて性行為に関しても重く考えてなかったのですが、20後半から最近にかけて考え方が重くなりました。

あと人間が苦手なのもあるかもしれません。
そこを乗り越えないと一生誰とも仲良くなれないと思うんですがどうしたら良いでしょうか?
いっその事何も考えずにナンパでもマッチングアプリででも男性と出会って一夜を共にしてみた方が良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

イヤな人とは絶対しない方が良い。


後悔するのはマジ自分だけ。
    • good
    • 1

好きな人とのセックスを思いのまますればいいんです。

    • good
    • 0

股を開かなくても男性を性的に満足させる方法はたくさんありますので、それらの技術が優れているのであれば問題ないと思います。

    • good
    • 1

いいえ。


我慢して苦手な人間と嫌いな性行為をしてもその先には何のメリットもありません。

独身でのんびりと独りで過ごすのも良いかと思いますよ。
    • good
    • 2

>男性にとってそこがゴールなので捨てられるかもしれないからです。



それは違うんじゃないかな!?

男を馬鹿にしすぎ。

>いっその事何も考えずにナンパでもマッチングアプリででも男性と出会って一夜を共にしてみた方が良いですか?

あなたに結婚願望があるのであれば、相手に対しても結婚願望がある人が良いと思いますよ。そして、フィーリングが合えばパンツを脱ぎましょう。
    • good
    • 0

なんだか、男全体を愚弄する考え方だと思う。


ちゃんとしたセックスの経験がないのでは……。

一回やったら満足して捨てる男は、あなたが無償で提供したから捨てるのではなく、最初からそういう男だってだけです。
すべての男にとってセックスがゴールではありません。
共に支え合って歩み、子どもを育て、人生を豊かにしたいと考えてる人もいます。
そういう人を探すんだし、もしそういう人を見つけたら寝ればいいです。

誰彼かまわずヤルという思考は意味不明。
問題に対する解決策として、どういう理屈なのか。

私が男なら、処女でも若くもない女性と、婚前交渉なしに結婚はとても考えられないです。
拒否されるなら別れるかもしれません。
信用されていない、何かを隠しているんじゃないか、相性が悪かったら?とリスクばかり考えてしまいます。
    • good
    • 1

その様な思考や質問をする女性が今までまともな恋愛が出来てない証拠となります。



では即股を開く女性は大事にされるの?
やってみましょう。

正直性行為は男性を釣るエサでもなければ、女性の武器でもなく、愛し合う、信頼がある男女がそれを確かめ合う為の行為かと。

貴女はその様な性行為をしたことがありますか?
    • good
    • 1

妻と結婚し25年です。

妻との性行為は20年ありません。しかし
妻は息子と娘を産んでくれた唯一無二の存在です。こんな女性、いないです。

そういう存在になればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず誰かとの子供産んだら良いのですか?

お礼日時:2024/07/16 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!