電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の営みの相性がいいとは何を持って相性がいいというと思いますか?
皆様のそれぞれの意見お待ちしています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お互いに求め合うこと。


相手に自分の全てをさらけ出せるとこ。
自分の意思をしっかり伝えられること。
相手の求めていることに全力で向き合えること。
    • good
    • 0

気持ち良い又したい妄想膨らむ

    • good
    • 0

性交すれば男性はほぼ確実に射精します。


一方、女性は必ずorgasmに達するとは限りません。
女性が性交のたびにorgasmを得れる男は相性がいいと言えますね。
    • good
    • 1

多岐に渡ります、照れ方に色気が無いとか触り方にセンスが無いとか結合の感触が良くないとか「なんかコイツの肌硬いな」とか意外と汚いなー触りたくないなーとかそういうの全部相性です。


たとえば整体に行って「この先生ぜんぜん気持ち良くない」とか美容室で「こいつどんなに細かく注文つけても全然ダメだな」とかあると思います、言葉で言ってもどうにもならないやつです。
    • good
    • 0

キスの味に違和感がない


いれられたときに痛さがない
キスのタイミングが合う
ですね〜。

物足りなさとか、時間が長すぎ!とか、触られたいところがズレてる…とかは特に気にしません
    • good
    • 0

単純に、性における好みの一致、でしょう。



食の好みと似てます。
私が美味しいと思うものを相手も美味しいと思ってる状態。

もしくは、笑いのツボが同じ、みたいなのと同じ。
こんなこと言ったらウケるかなって話しかけたら、この人が一番笑ってくれた、みたいなこと。

自分が気持ちよさを追求したら、結果的に相手の気持ちよさもついてきた、そんな関係が性の相性がいいと言うのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!